ひとりごと

スマートフォンで描いたり塗ったりした絵が100枚超えたのを機に、ペンタブを購入しました!

思えば中学生の時にその存在を知ってから、「欲しい欲しい」と言いつつ買わずにずるずると何年も買い逃し…(たぶんめんどくさかっただけ)
同人やった時も相方がペンタブを持っていて、それで事足りてしまったので…。持ってる友達を羨ましいな~とか思いながらも買わずじまいだったのです。欲しいなら早く買えよって話ですねw

マイスマホはときどき言う事きかなくなったり、(そりゃあ絵を描くために作られたものではないので)限界を感じてモヤモヤさせられたニクい奴だったけれど、改めて考えると、あの不便さに勝手に慣れt必死で対応したのはいい経験になったかなぁと思います。

…今まで私の絵を見てくれた方々に感謝します。これからも精進しますので、よろしくお願いします!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!( ・∀・)